デザイナー向け展示会に出展しました

s-2012GAJYO02.jpgウォータージェット受託加工専門の米山です

 

 

もう3週間前になりますが「付加価値ある意匠デザインの可能にする加工技術展」に出展しました。 

 

 

s-2012GAJYO01.jpg主催者側でも初のデザイナー向けは初の試みということもあり、どれだけの集客があるのかとても心配のようでしたが、始まってみると本当に多くの来場者で、ほとんど来場の波が途切れることなく全く休憩が取れないほどの盛況ぶりでした。

 

会場は工業展示会としては異例中の異例で目黒雅叙園でした。

「デザイナー向け」ということで高貴なイメージのところを選んだようです。

s-2012GAJYO04.jpg

 

そんなわけで、当社の今回の展示はいつもの「部品加工」的なものより「デザインカット」的なものをチョイスしてみました。

 

「ウォータージェットによる素材と加工のコラボレーション」とでも申しましょうか、予想以上のご好評を頂きました。ありがとうございます。

 

それにしても目黒雅叙園は最高の場所でした。雰囲気はもちろんですが会場も廊下もすべてふわふわで高級な絨毯だったのでまったく疲れることはありませんでした。搬入もとてもスムーズでスタッフもなんだか優雅で...ビックサイトも絨毯敷きにしちゃえばいいのになぁ
更新:2012年05月31日