天高く馬肥ゆる秋

ウォータージェット加工専門の米山です

 

本日、諏訪まで行ってきましたが八ヶ岳あたりから葉や草や景色に「黄」や「赤」が混じり始め、諏訪IC降りて20号へ向かう街路樹は見事な赤色でした(運転のため写真なし、残念!)。

 

 

さてさて、気が付くと夏休みとともに1か月半もブログが止まってしまいました!

 

とめてしまったつもりはないんですが振り返ってみると、決算、ISO14001審査、海外視察、大案件3件の山場、運動会、稲刈り体験(…関係ないか)etcかなりハードな期間でした。

 

オーバーワークで体も壊れ今月は検査月間となってしまいました。毎週どこかの検査です(悲)

 しかし、体を壊した甲斐あって(?)収穫は大きなものでした。

 

節電もかなりの効果を上げ(また書きます)、決算も最後の皆の頑張りでギリギリ良い結果で終わり、ISO審査も不適合なく「ウォーター普及」「節電取組」はじめ活動に良い評価を頂きました。

 

「ブログどうしたの、頑張って続けて」と熱~いご声援を頂いております皆さま、

「なにしてる!さぼるな~、続けろ~」と叱咤激励を頂いております皆さま、

 

もともと書き物とか宿題とか手紙とか苦手なのですが、頑張って続けていきますので今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。s-IMG_0854.jpgs-IMG_0848.jpg

 

 

 

 

 

 

更新:2011年10月17日


お電話でのお問い合わせはコチラ

ウォータージェットに関する
お見積もり・お問い合わせはコチラ