1.お問い合わせください。(メール・電話・FAX・Webより)

2.お打ち合わせ・ご説明

お客様の課題解決に向けてお打ち合わせをいたします。課題のヒアリングやウォータージェットの説明などをさせていただきます。図面、スケッチ、写真、仕様書などをご提供ください。

3.お見積もり提出・ご契約(ご注文)

具体的な情報(ご依頼内容・用途・素材情報・仕上がり具合・数量・納期)から、加工の可否、お見積もり、納期をご提案させていただきます。 ご納得いただけましたら、ご契約(ご注文)させていただきます。

4.加工準備

最終図面、仕様などをご提示ください。(CADデータの場合は2次元DXFでお願いいたします。)ファイルデータなどの材料・試料など、ご支給材をご送付ください。

5.加工開始

6.納品

お問い合わせ