いよいよ明日(2011/11/17)西武ビジネスフェアです

 

ウォータージェット加工専門の米山です

 

 

先日、久しぶりに地下鉄に乗ったらドでかい広告が!s-ss-2011_sodakyoto.jpg

 

「そうだ 京都、行こう」の京都毘沙門堂の紅葉

き、き、きょうとに行きたいな~!...今年はムリかな~

 

 

 

 

 

s-s-20111116south.jpgしかし、自宅からの紅葉も結構きれいなんです。

 

これはダイニングから朝食を摂りながら目線の景色です!

実際はもっと色彩が鮮やかできれいなんです!

 

緑に赤、橙、黄etc...東京にいながら、これは最高の「贅沢」ですね。

 

 

 

さて、いよいよ明日から新宿NSビルで西武ビジネスフェアです。s-s-2011sbf-01.jpg

 

今回の新作は「展示パネル」ならぬ「展示タペストリー」です。正面のA0ヨコがそれです。

 

合成布地でとても地がきれいで印刷も映えます。軽いし巻いてしまえばコンパクトで持ち運びも楽チンです!これはハマります。

 

あぁ、展示会の説明を...

 

昨年同様に各種業種の企業・団体出展、そして多摩地域、相模原、山梨、三条燕の企業・団体出展に加え、今年は東北地方の企業・団体の方々も出展します。

 

マッチング会その他様々な企画が予定されているようで今年も盛り沢山な内容です。

 

是非、ご来場ください。

 

イベント公式サイトへ http://www.seibushinkin.jp/businessfair/index.htm

更新:2011年11月16日