メルマガ配信いたしました

ウォータージェット受託加工専門の米山です。

 

先日、メルマガ『【米山ウォータージェット通信】2020年12月号(創刊号)』を配信いたしました。

 

以前からお客さまに「ウォータージェットのこといろいろ教えてよ」と言われており、メルマガで定期的に伝えられたらなと思っておりましたがなかなかハードルが高く実現できずにおりました。

 

昨年より東京都中小企業振興公社のプロモーション強化支援事業に参加し、来年2月の機械要素技術展に向けて準備してきましたが、その一環としてメルマガによる展示会出展の告知にマルマガ活用のご提案を頂き、今回の配信となりました。

 

 

今回はメルマガと連動して機械要素技術展の特設サイト(ランディングページ)も開設しました。これがまた秀逸で「ご商談予約システム」を搭載してみました!

 

特設サイトはこんな感じ

2021機械要素技術展(M-Tech)出展情報

 

そして特設サイト内のご商談予約システムはこんな感じです。

予約システムはこちら予約システムはこちら

 

 

ここまでいろいろとご指導頂きました公社プロモーション強化事業のナビゲータ原田先生と特設サイト含めWEB全般のプロデュースをして頂いているWEB活用経営の櫻田さんに感謝・感謝です!

 

 

 

 

【ウォータージェット受託加工専門/東京瑞穂の米山製作所】

–Waterjet Good Jobshop YONEYAMA in Tokyo/waterjet cutting & others–

更新:2020年12月29日