どうみても

ウォータージェット加工専門の米山製作所です

 

絵がうまく描けないんです。恥ずかしい!(2019親子で工場見学の様子

 

 

色を付けるとちょっとだけマシ?(2014商工会連合会の皆さま工場見学の様子

 

 

月例ミーティングで、お世話になっている「WEB活用経営」さんに相談したところ「こんな色ペンがありますよ」と教えてもらい、即行で購入しさっそく描いてみました。

 

「コピック」ってマンガやイラストを描くには抜群のペンのようです。

おっ!なんかいい感じに描けました! へたくそでも「ごまかせる」って感じですが...

 

今の気持ち...手も足も出ず、「福」と書きましたがホントは「耐」?

 

最近は守秘やプラバシーで写真がアップ出来ないケースが多いですよね。そんな時、雰囲気やイメージを伝えるのにイラストって有効ですね。今後は色付きイラストで更新がんばります。

 

 

ウォータージェット受託加工専門/東京瑞穂の米山製作所

Yoneyama Waterjet Jobshop/waterjet cutting & others since 1989

 

更新:2019年08月29日